誕生パーティー

大阪ゆうゆうの里に住いして21年目の誕生会です。 11月生まれの入居者は少ないとのことですが、参加者4人、職員は、木村施設長と共に4人、計8人の誕生会となりました。 誕生パーティ③.jpg「Petit  Party」で淋しかった年もありましたが、今年は職員の方の交代もあり、なごやかなパーティでした。昨年に引き続き、食事サービス課長の心遣いで、今年は霜降り牛ロースしゃぶしゃぶを小鍋でいただき、目の前でお好みのにぎり寿司を握って下さるサービスがあり、若い時ならお代りも辞さないだろうと思いながら、隣席の職員と久しぶりの再会で話に花を咲かせました。 誕生パーティ②.jpg今年も司会やウェーター・ウェートレスの役目を、生活サービス課職員がされている事が、申し訳ない思いでした。家族に代って誕生日を祝って下さる心遣いは嬉しいことです。老人ホームでの一人暮らしの中でHappy Birthday Party は楽しみの一つです。今年も無事に年を重ねることができて感謝です。有難うございました。  誕生パーティ.JPG

                                     オキナグサ

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ