アメリカ色一色で非常に美しかった

 2日間、150点満点です。
天候もさほど雨にたたられず、本当に楽しい2日間になりました。
これ以上、大きなテーマパークは二つと出来ないと思います。総資本の外資は、ちょっと片寄り過ぎているのではないかなと思います。
日本の旗や桜の木がない所を見ると、全て欧米風のつくりだなと感じました。
夕食では、乾杯の音頭もとらせていただきました。 ディズニー②.JPG ディズニー③.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドで何よりよかったことは、夜のパレードです。
昼のパレードもよかったですが、夜のパレードは何より最高で、私の知っている限りでは、世界一美しかったです。    

 

 

 

 

本当に有意義な2日間を過ごせました。
                                                                             (入居者T・I)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ