ファンタジックな世界に魅了!

30周年ツアーに参加するにあたり、体調を整え、元気に行けるように願っていました。その甲斐あってとてもとても楽しい時間を満喫致しました。
絵本の主人公達の華やいだパレードではクリスマスに合わせ粉雪(泡のようなもの)まで降らせる演出はさすがだなぁと感心するばかりです。

 音と光がきらびやかに交差するクリスマスバージョンの夜におけるパレードは目をみはるばかりで、その場を立ち去り難い気持ちでした。
自分の年も省みずにスプラッシュマウンテン、スペースマウンテンと云ったハードなアトラクションにチャレンジしました。

 絶叫と共に心臓がドキンドキン、今にも飛び出て行く感じを覚えたと同時に身体が「ふあふあ」として恐怖感と共に爽快感を体験致しました。
「寝る場所さえあれば大丈夫」と云った創始者であるウォルト・ディズニーは多くの人々に夢を一杯与えているなんと素晴らしいことでしょう!!
最後に引率して下さいました職員の方達の細やかな気配、心遣いのお陰をもちまして思い出に残る素敵な旅が出来て大変幸せでした。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 記念ツアー①.JPG
ディズニーランドよりの記念スタンプ入りのハガキ、大切にしておきまーす。

                                                                        (入居者M・N)

コメント(1)

ディズニーランド満喫して頂いてとてもよかったです。
スペースマウンテンではお隣で腕を組みながら乗車しましたね。
心配もなんのその、ケラケラ笑う声がとても楽しそうで嬉しい気持ちになりました。
これからもお元気で素敵な皆様の笑顔が見れますように♪

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ