晴々しく新年を迎えて

良く晴れた1月1日
平成28年 新年祝賀式が行われました。

 

新年祝賀式.jpg

 

年男・年女の代表として乾杯の発声の役を依頼され、数日前から緊張していました。
いざマイクの前に立つと、司会のスタッフから「一言お願いします」と・・・

 

乾杯.jpg挨拶のあとで、周りの方から「良かったよ」と言われましたが
緊張していたこともあり、何を言ったのか思い出せないくらいです。

鏡抜きでは、同じ申年の皆様と一緒に
「よいしょ よいしょ よいしょ」と景気のよい掛け声。

"一振りで 溢れ出てきし 鏡抜き"

鏡抜き.jpg今年を晴々しくスタート出来てとても嬉しく思います。

                                   (入居者 K・N)

コメント(1)

乾杯のご発声、お疲れ様でございました。
私も素敵なご挨拶だったと思います!
鏡抜きは新しいご入居者や職員も加わって賑やかでしたね。
今年もよい一年となりますように...。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

2階 U on 晴々しく新年を迎えて: 乾杯のご発声、お疲れ

月別 アーカイブ