楽しい思い出作り

手術をして人工関節が両足入っている(両膝関節機能全廃(3級))ので痛くて部屋にこもっていることが多かったけれど、職員が声をかけて誘ってくれたので、初めて冒険で「行ってみようかな」という気になり、参加しました。
「迷惑をかけるから行くのをやめる」と言っていたのだけれど、車椅子に乗せてくれるとのことで思い切って行くことにしました。
日帰りバスツアーは、とても幸せで嬉しかったです。
写真もとっていただいたし、淡路夢舞台「奇跡の星の植物館」では、珍しいランも見れました。あれは素晴らしかった。 淡路日帰りツアー①.JPG
淡路日帰りツアー②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずしおクルーズでは、カモメに餌をあげ、少し肌寒かったけれど、カモメが可愛くて癒されました。 淡路日帰りツアー③.JPG
淡路日帰りツアー④.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、車椅子だったら迷惑をかけると思っていたけれど、そんなことは度外視にして、車椅子のお世話になったら楽しいと思いました。少し足が悪くても自信がつきました。とっても幸せで、ルンルンで帰ってきました。
天候にも恵まれ、本当に感謝な一日でした。
                              (入居者H・K)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ