桃の節句 歌の会

歌の会1.jpg

歌の会 目次.JPG

お内裏さま (1).jpg

歌を歌うのが大好きなので、参加しました。
歌った曲の中でも、「瀬戸の花嫁」は懐かしく、流行っていた頃を思い出しました。
終わってからも「小柳ルミ子は、若い頃きれいかったけどね」と盛り上がりました。
スタッフの中には、この歌を知らない年の子がいることにびっくりでした。

スタッフがふん装した男雛、女雛も、キリッとしていてモデルみたいで素敵でした。
                                                                                   (入居者M・Y)

 

M・Yさんに誘われて、歌の会に参加しました。
「仰げば尊し」をはじめ、知っている歌が多かったので、大きな声で歌って、気分もリフレッシュできました。
甘酒も雛あられと一緒に美味しく頂きました。
                                                                                     (入居者K・K)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ