写真教室に参加して

写真教室(いつもより、ちょっといい写真を撮ってみよう!)

写真教室①.JPG

自分のカメラの使い方が、いくつかわかったので、楽しかったです。
ポイントを見つけて、写真を撮ることを習ったので、これから撮る時は、やってみようと思いました。
(入居者H.M)

 

写真教室②.JPG

 

 

今までカメラのことを知らな過ぎたので、ボタンのマークの意味や機能がわかってとても役に立ちました。
(入居者A.O)

 

 

写真教室②-1.JPG

 

 

 

上手にわかりやすく説明してくださって、良くわかりました。
これから撮影するときには、取り方、構え方など活かしていきたいです。
(入居者K.Y))

 

 

写真教室③.JPG

  

2、3年カメラでの撮影をやっていなかったけど、今回の講習会でリセットできた感じです。
今色々あるコンパクトなカメラを買って、撮影に出かけたいと思いました
(入居者T.S)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ