初めての誕生会参加

入居して初めての誕生会に参加しました。当初、この日は別の予定があって参加できないと思っていたのですが、急遽参加できることに!

同じ5月生まれの入居者の方と職員が集まって、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

 

 

 

 お食事も美味しくいただきました。とても柔らかいお肉の「しゃぶしゃぶ」とお寿司です。お寿司は目の前で握ってくれるから更に美味しく!大好きな穴子を始め、たくさんいただきました!

  

  今回の誕生会に参加された入居者Fさんから、かわいい「ワニ」のマスコットをいただきました。お腹にマグネットが付いています。手づくりと聞いて驚きました。本当にお上手ですね。

                                              

 

 おりがみが特技の職員からもぺーパークラフトの"バラの花"がプレゼントされました。

 

 今日いただいたものは、誕生会終了後、早速仏壇の主人にも供えました。

 

 そして、誕生会の様子を娘に報告。

娘も『よかったわね!』と喜んでくれました。来年も楽しみにしています!

 

(入居者M・Y)

 

 

                                                  

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ