日本一の観覧車

ゆう遊散歩に参加しました。
日本一の高さを誇る観覧車に乗ってきました。
テレビでは高くてすごく怖いと思っていたけど、そうでもありませんでした。
お天気にも恵まれて、景色も良く、360度綺麗に見え良かったです。
ゆうゆうの里はわかりませんでしたが、里から見える大日のマンションは、観覧車の中からも見えました。

エキスポシティニフレル2.jpg

ニフレルは、小さいのばかりで頼りない気はしましたが、可愛かったです。
可愛いと言えば、ペリカンも!
スーッと前を見て知らん顔しているのかと思いましたが、
じっと見てたらぱっと目が動いていました。

角質を食べてくれるドクターフィッシュは「指を1本突っ込んで下さい」と書いてありましたが、3,4本いれました(笑)こそばかったです。

ホワイトタイガーはサービスが良くて、何回も目の前を往復してくれました。

ニフレル虎.png

また散歩仲間に報告します。
                                                                                           (入居者K・K)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ