夏祭りに参加して

入居以来2度目の夏祭りを迎えました。
昨年は入居後日が浅かったので話す人もなく、ただ祭りの時が過ぎていくのを待つだけでしたが、今年はよき友を得、愉快に楽しく語らい、踊りも楽しく、祭りらしき雰囲気を味わうことが出来ました。

夕食と4等.jpg
「酒なくてなんの己が祭りかな」ですので、少しはお酒が飲めるようになればと思いますが、駄目の様です。
(なに言うてんのお酒飲んでるじゃないの、の声が聞こえてきそうです)
今年も豪華景品が当たるガラガラ抽選会がありましたが、私は、元来宝くじ運が悪く、抽選には当たったことがありません。
里の夏祭りも昨年は駄目でしたが、今年は珍しく4等が当たりました。

この里に来て私にも少し運が向いてきたのかな? 両手に華.jpg

 

一攫千金を夢見て

年末ジャンボ宝くじ買ってみようかな、

 

 

                                                                                    (入居者K・Y)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ