初めてのUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

ゆうゆうの里から、USJに行くとのことで思い切って参加しました。
一歩パークに入ると、別世界に行った様な感覚で、年のことなど忘れてウキウキワクワク本当に、何十年も若返った気持ちになりました。

ユニバ20171.JPG二十数年ぶりにジェットコースター(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)に乗りました。1人では絶対乗らなかったですが、ゆうゆうの里の皆さんも乗るといわれるので、私もチャレンジしてみたくなりました。一番上まで上がるまでは、空を見ていましたが、それからはずっと、ずっと目をつぶって、大声で叫んでいました。
一番楽しかったのは、今年新しくできたミニオンパークにある「ミニオン・ハチャメチャライド」。画面がとてもきれいで、本当のジェットコースターに乗っているような感覚になったり、空を飛んでいる感覚になったりとても興奮しました。

ユニバ2017ジュラパ.JPG

ユニバ2017WW.JPG ユニバ2017風景.JPG自分が思っている以上に、楽しみましたし、とっても嬉しかったです。
行ったばかりですが、「もう一回行きたい!」と思っています。

ユニバ2017ミニオン.JPG

ユニバ2017休憩.JPG因みに、帰りパークから出たときに、ふと気づくと廻りは若者ばかりで「こんな年寄りがはしゃいで・・・」と恥ずかしくなりました・・・。
                                  (入居者S・H)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ