スマートフォンにハマっています

きっかけは、携帯の買い替えを検討していた時に息子がスマートフォンを購入したことでした。
購入したものの、はじめはわからないことだらけです。
近くの携帯ショップへ聞きに行っていましたが「これではいけない!」とお教室を探しました。
スマートフォンを習いはじめると楽しいのです。
何かちょっと知りたいと検索するとなんでも出てきます。
守口の音頭を調べると動画で出てきたときには感激しました。
最近は、無料通話アプリをダウンロードして家族にスタンプを送ったりと楽しく過ごしています。

写真は、先月姪たちと写真加工アプリで遊んだ一枚です。
これからはインターネットや地図、乗り換えを習いたいです。

20171018スマホ.jpg
                                                                                        (入居者M・Y)

コメント(1)

分からない事はご自分で習いに行って学ぼうという姿勢、すごく素敵ですね。
息子様やお孫様とのやり取りも手軽にできますし、これからもたくさん活用してください。
私の祖母にも見習ってもらいたいです!

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

on スマートフォンにハマっています: 分からない事はご自分

月別 アーカイブ