お天気に恵まれ散り桜

晴天の中、お花見ツアーへ行ってきました。
桜吹雪の中でお食事をいただき、桜ぼた餅・桜サラダ・桜ビールをいただきました。
お弁当は桜だらけ。花見弁当とはまさにこのことです。朝早くからおいしいお弁当を作ってくださったスタッフの皆様に感謝です。

花見2018.jpg

散り行く桜2018.jpg20180403弁当.jpg
桜は散っていましたが、雪柳は今が見ごろで大変綺麗でした。

花見2018雪柳.jpg
自由散策時間では河合神社で「美人水」をいただき、ものすごく美味しかったのでそれにつられて「美人はちみつ」を購入しました。
楽しい散策になり、帰路につけて幸せです。
明日の活力になりました。
スタッフ皆さんの細やかなお心遣いのおかげで、楽しい1日を送らせていただきました。

20180403花見.jpg                                                                              (入居者M・N、S・H)

コメント(1)

お花見ツアーはお食事まで桜尽くしだったんですね!
河合神社の美人水はお二人には必要なかったのでは?お写真の笑顔も素敵です。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

2階 U on お天気に恵まれ散り桜: お花見ツアーはお食事

月別 アーカイブ