はじめての脳の健康診断

はじめはあまり興味がありませんでしたが、お友達から誘われて参加いたしました。
普段から、新聞の4字熟語や計算は行っています。
また、○○をしながら△△をするという二つのことを同時に行うのも脳に良いと聞きました。
毎朝、ウォーキングしながら問題を出すなどして取りいれています。
この4月から毎月脳トレを里で行っているので、今回の脳の健康診断をきっかけに参加してみようと思います。
お友達と一緒にお勉強できるところがいいですね。
来年も脳の健康診断があるとのことですので、今回の傾向を踏まえてさらに良い結果を出したいです。

20180608脳の健康診断.jpg

※写真は先月のはつらつ脳トレ講座です。
                                                                                           (入居者K・K)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ