北野天満宮で梅のお花見

 「梅苑の梅は満開で、お天気にも恵まれました。
こんなに楽しいお出かけは久しぶりでした。」

「一緒に行った友達に梅の隣に立ってもらって、もっとこうして、ああして、と注文をつけて色んなポーズで写真を撮りました。
梅の枝を手で持ってみたり、梅の花をカチューシャのようにしてみたり、えらい楽しませてもらいました。花や枝ぶりを見て構図を決めるのも写真を撮る醍醐味です。帰ってきてから早速印刷してプレゼントしましたよ。喜んでもらえて嬉しかったわ。」

「皆さんと一緒に出かけるのは初めてでしたけど、
お昼御飯もおいしくて、一日楽しませて頂きました。」

北野天満宮梅苑にて.jpg

(入居者K・O)(入居者K・S)(入居者M・S)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ