大人の社会見学に参加しました!!

   里に入居していろんなことがありバタバタと月日が経ちました。少し楽しいことにも参加してみたいと思い、里のイベント「アサヒビール吹田工場見学」に参加しました。ドイツに暮らしていたこともありビールは大好きです。参加者と話をしながらいつもよりちょっと多く歩くことになり運動にもなりました。工場では案内係の方がわかりやすく説明をいただき興味深かったです。最後はお楽しみのビールの試飲があります。飲み比べをしていい気分です。ギフトコーナーにビールのあてになるおつまみも販売しており、ついついたくさん買いすぎてしまいました。

 

IMG_1698入口集合8.jpg

IMG_0231見学24.jpg

IMG_0267ビール缶19.jpg

IMG_0223土産購入22.jpg

(入居者Y・W)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ