新参者がいいのかしら...?

   今日は里の夏まつりイベントで抽選会と喫茶タイムでかき氷があると聞き、先月に入居したばかりの私でしたが行ってみることにしました。すると何と特賞が当たったんです。ちょうど洗面所に一つ欲しいと思っていたところ人気モデルの扇風機で本当にうれしかったです。でも、新参者がいただいていいのかしら? 皆さんに拍手で"よかったですね"と言っていただいたので、ありがたく頂戴することにします。また、同じく最近入居された方も3等賞が当たられたそうで、二人で話が盛り上がり、仲良くお話ができるいい機会になりました。

IMG_449610.jpg
(入居者A・I)

コメントする

総アクセス数

2020年8月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ