楽しい外食、早く行きたいです!

  前から気になっていた日本料理のお店をコンシェルジェサービスで調べてもらおうとフロントへ伺いました。 そこへ別の職員さんが丁度通りがかり、そのお店は今度里の新しい企画で行く予定だったグルメなお店だったとの事。新型コロナの影響で延び延びになってしまってまだいけないのですが、この新しい企画は美味しいお料理を食べに行くというのが目的で、皆さんと一緒にお出かけするというものだそうです。
「わぁ~、それならいいわ。それができるようになるまで待つので連れていってね」
「そう思っている方は他にもたくさんいると思うよ」
首を長くして、その日が来るまで待ちたいと思います。 楽しみに。

Aさん写真.jpg
(入居者T・A

コメントする

総アクセス数

2020年6月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近のコメント


月別 アーカイブ