ゆうゆう祭 セレモニー

 入居8年目になりますが、今年のゆうゆう祭は今までで一番良かったです。セレモニーは、上映会方式で映像に字幕がありとても見やすかったです。永年勤続表彰で表彰された職員の方おめでとうございます。これからも<ゆうゆうの里>を支えて下さいね。また職員実践研究発表も、皆さん忙しい仕事の合間を縫って色々と研究していることに感心しました。35周年メッセージでは、入居者・職員の35周年に対する思いが聞け、私は「ゆうゆうの里の居心地の良さに感謝しています」というメッセージを伝えました。これからも<ゆうゆうの里>が居心地の良い場所であることを願っています。
ブログ用 上映会.png
(入居者M・Y)

コメントする

総アクセス数

2020年10月

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


月別 アーカイブ