ゆうゆう祭のお花✿

ゆうゆう祭花③.jpg

今年はコロナでゆうゆう祭が今まで

通り開催できないということで、

気持ちを明るく楽しく開設記念日を

お祝いするために、ご入居者様と

職員一同で手作りのペーパーフラワー

のアレンジを行いました。

一枚一枚紙を重ねて作りました。 ゆうゆう祭花①.jpg

 

 

 

 

 

 

 作ったお花をどのように飾っていくか考えます。これがなかなか難しいですね。

 

ゆうゆう祭花⑤.jpg

 

 

管理事務所は青系統で統一しました。

大きなお花が豪華です。

 

 

 

ゆうゆう祭花⑥.jpg 

 

生活サービス課、

中食堂は色取りどりで

とてもかわいらしいです。

 

 

ゆうゆう祭花⑦.jpg

 

ケアサービス課では

ご入居者様から

一言コメントを頂き、

一緒に飾りました。

 

 

 

ゆうゆう祭花④.jpg

皆様のご協力の

おかげで、

とても素敵なお花

の作品が出来ました。

ありがとうございました。

23周年おめでとう

ございます!

 

 

(コミュニティ職員)

コメントする

総アクセス数

2020年12月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

月別 アーカイブ