☆★仲良しきゅうり★☆

20210618きゅうり①.jpg


「一坪農園でこんなきゅうりが

出来たよ。とご入居者から

いただきました。

一見、普通のきゅうりが並んでいる

だけと思いきや、2本がぴったり

仲睦まじくくっついていました。

兄弟でしょうか?夫婦でしょうか?

花は2つ咲いていてすぐに小さなうち

2つの実がくっつき、そのまま

グングン成長していったそうです。





 

 

 


 
 
1週間ぐらいコミュニティセンターのカウンターでみなさんに

見て頂いた際には、

「これは売ってるの?」「食べられるのかな?」とみなさん興味津々。

職員も断面が見てみたいと思い真ん中で切ってみました。

すると、中でもしっかりつながっていて普通のきゅうりと変わらない

香り・色だったので、このまま漬物にしようかラダにしようか、、、

職員でも盛り上がりました。ありがとうございました。

(コミュニティセンター職員)


コメントする

総アクセス数

2021年8月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント

月別 アーカイブ