新春富くじ

富くじ➀+.jpg
8号棟内2階3階で新春富くじ会を行いました。
合計63名の方が参加して下さいました。今年最初の運だめし!
新年から皆様の笑顔がたくさん見られて嬉しかったです☺
本日お誕生日のT.O様は賞品が当たり、お誕生日プレゼントになりました(^^)
年男のJ.Y様や「こんなん当たったことあれへんねん。」と言われていたE.O様。
今回は当たらず残念でしたが、次回は当たりますように・・・♡
 
富くじ③++.jpg 富くじ⑤++.jpg
また皆様に喜ばれることを企画したいと思います(^^)
職員一同コロナに負けず、元気に過ごしていきたいと思います(^^)/
ご入居者の皆様も今年一年元気で過ごせますように・・・!
ケアサービス課職員


コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

月別 アーカイブ