『皆勤賞』で表彰されました★

 今月も里で人気が高い講座の一つ『はつらつ脳トレ講座』に参加しました。 講師の先生のピアノの伴奏のもと、私は、昨年度『皆勤賞』という事で、サプライズで表彰していただきました。思っても見なかったことで、嬉しかったです。 続けてこられた秘訣は「とにかく楽しい事」です♬︎ 記念の表彰状は、部屋に飾ろうと思います。今回は、コロナで思うように外出出来なかったので、同じく『皆勤賞』の方が多かったです。

  最近、里に新しいピアノが来ました。今までと違って、ピアノの向きが対面になったので、先生の表情もよりよく見えるようになりました。 瀧廉太郎氏「花」の歌詞の穴埋め問題の後、歌いながらの手の運動をしましたが、とても楽しかったです。

  私は、里の行事にはできるだけ参加するようにしています。これからも毎回楽しみに参加させていただこうと思います。

      

小澤様 皆勤賞表彰 ブログ写真①.jpg

     

小澤様 脳トレ中アップ ブログ写真②.jpg

 (入居者M.O)

 


コメントする

総アクセス数

2021年5月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ