ぽかぽか温かい「生姜風呂」

 先日、大浴場の季節風呂「生姜風呂」に入ってきました。

生姜風呂 ブログ(13サイズ).jpg
 生姜を買っても自分ではなかなか浴槽に浮かべる程は買いませんので、沢山の生姜がコロコロと浸かっていて驚きました。それに、生姜がほのかに香っていてほっこりしました。生の生姜だと肌の刺激が強いらしく、乾燥させた生姜だったので、肌もすべすべになりそうです。寒くなってきましたので「生姜風呂」に浸かると身体がポカポカと温まりました。またの機会に「生姜風呂」をやっていただきたいです。
 今年の秋・冬も健康に気を付けて元気に過ごしていきたいと思います。
(入居者 K.O)

コメント(1)

生姜風呂というのがあるのですね
さぞや温まることでしょう
その後生姜湯を飲んだらダブル効果
ですね!

コメントする

総アクセス数

2021年11月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

月別 アーカイブ