豪華な「スペシャル御膳」

 先日、ゆうゆう祭のガラガラ抽選会で1等に当選し、夕食に「スペシャル御膳」をいただきました。思っていた以上に豪華な献立で驚きました。

お品書き ブログ (15サイズ).jpg
 食事サービス課長が全体的に私の好みの薄味に調整してくださいましたので非常に美味しく、今回入っていた"本まぐろ"と"イカ"は特に、すごく美味しかったです。黒毛和牛すき焼きには旬の「松茸」が入っていて、お肉が程よい柔らかさで口の中に美味しさが広がりました。「稲庭うどん」が付いていて細麺だったので、スルスルとすぐに食べられました。デザートは"マスカット"や皮が薄く皮ごと食べられる貴重な葡萄の"ナガノパープル"が入っていて、季節の果物も楽しめて嬉しかったです。

一等賞お料理 ブログ (120サイズ).jpg
 このご時世、なかなか懐石料理やお寿司をお店に食べに行くことが出来ませんので、豪華なお料理を堪能させていただき、幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。ごちそうさまでした。
(入居者 K.F)

コメント(1)

お鍋に、お寿司と
ごちそうですね
盛付けも素敵で
おなか一杯の幸せを
味わえそうです。

コメントする

総アクセス数

2021年11月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

月別 アーカイブ