懐かしい味「きんつば」

 先日、喫茶タイムがあり、「出入り橋きんつば屋北浜」の「きんつば」でした。

①きんつば ブログ (16サイズ).jpg 本店は堂島の出入橋のすぐ近くにある有名な和菓子屋さんで、お値段もお手頃ですし食べやすいので昔よく買いに行っていましたが、北浜にものれん分けして出店されていたなんて、今回初めて知りました。「きんつば」を食べると懐かしい味で、昔の楽しい思い出がよみがえります。北浜だったら大阪〈ゆうゆうの里〉からでもすぐに買いに行けるので、また今度お友だちと一緒に行ってみようと思います。
(入居者 K.H)

コメントする

総アクセス数

2021年11月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近のコメント


月別 アーカイブ