ワンプレートメニュー

 先日の昼食は、食事サービスの職員さんが「ワンプレートメニュー」を作ってくださいました。メニューは、鱈の粕漬け焼き・出し巻き卵・ひじきの五目煮・しらすの酢の物・山菜炊き込みおこわおにぎり・ミニ天婦羅そばでした。

①ワンプレート ブログ (35サイズ).jpg
 それぞれの器に入っているのもいいですが「ワンプレート」になっている方が、よそに行って食べている感覚になれて食べる時の楽しみが増します。揚げたての天婦羅が印象的で、おむすびになっているのも食べやすくていいですね。いつもよりも昼食食堂利用の方が多く、賑わっていました。やっぱり皆さまと一緒に美味しい食事を摂れるのは嬉しいです。

➁ワンプレート アップ ブログ (35サイズ).jpg 早くコロナも落ち着いて、行楽弁当を持って秋の紅葉を見に行きたいです。
(入居者 T.A)

コメントする

総アクセス数

2021年11月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近のコメント


月別 アーカイブ