夏まつり

コロナで自粛生活の中、集会室でミニ夏まつりが予約制で1人15分で行われ

ました。スタッフの浴衣やハッピ姿でのお出迎えにチョッピリ胸ドキでし

た。懐かしいヨーヨー釣り、球入れ、射的等で、簡単と思って挑戦でした

のに苦戦している様子を見かねたスタッフはそっとアドバイス下さり、成

すると大拍手。恥しくも温かく嬉しい見守りを感じました。

②2021826夏祭り.jpg短い時間でしたが「あーあ、楽しかった!」とお土産袋を居室に持ち帰

り、写メールで家族や知人に報告。ヨーヨーをポンポンポンポン。

20210826夏祭り③.jpg

 

ふと気が付くと持って行ったデジカメがな

い!自分の行動を振り返り、探し回って疲れ

て?15時終了の事務所に「お尋ね...」残念。

諦め帰った玄関の傘立てに傘たちと共

プラリと待っていてくれました。

楽しくてちょっと疲れた思い出、夏まつりで

した。ありがとうございました。

  ( 入居者I.E )

20210826夏祭り④.jpg

コメント(2)

日本橋花子 :

本格的なお祭り風景にびっくりです
コロナ対策も完璧で、安心して
楽しみますね。季節を感じる
ことができ感謝です。

Anonymous :

ヨーヨーと澄み渡る青空、そして鮮やか緑!

お部屋からの写真がいいですね。

コメントする

総アクセス数

2021年9月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

on 夏まつり: ヨーヨーと澄み渡る青
日本橋花子 on 夏まつり: 本格的なお祭り風景に

月別 アーカイブ