🌸桜🌸ドライブ

4月6日(水)快晴の中、ゆうゆうの里から、宇治田原町の川沿いにある桜を

車中から鑑賞、午前午後合わせて48名の方が参加されました。新卒の新入職員

名も同乗し初交流!皆様、行く前から楽しみにして下さっており、外に出る

機会が少なくなっている中での車窓ドライブを楽しんで頂けて良かったです。

お見送り.jpg

出発の際にもたくさんの職員に見送りして頂きました♡

ドライブ②.jpg行けないと思ってたけど、行けて懐かしい風景も見れてよかった!(0様)

桜の色も色々あって綺麗やったから行って良かったよ~!(M様)

久しぶりの外出でにっこり!気持ち良かったよ!(T様)

桜ドライブ.jpg

写真では伝えきれないくらいの笑顔と綺麗な桜でした♡   

(ケアサービス課)

コメントする

総アクセス数

2022年5月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント

月別 アーカイブ