今度は「ピタリ賞」を当てました

 オリンピックの時と同様「パラリンピック」でも日本選手がメダルをいくつ獲得するかの投票を募集した。前半の活躍で、私が投票した時、既に6個獲得していたが、5個と勘違いしてあと2個位かなと思い「7個」で投票した。この思い違いがラッキーにも「ピタリ賞」になった。オリンピックは考えぬいて13個で投票、間違いなく「ニアピン賞」には入るだろうと自信満々だったが、予想外の大活躍で大外れ、だが沢山のメダルを取ったので外したが大喜びだった。今回、当たったのは嬉しい、だが多くのメダルを取って外れた方が良かったのにとも思っている。
メダル予想.jpg
まぐれ当たりだった ひろ爺

コメントする

総アクセス数

2022年3月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント


月別 アーカイブ