ツグミのお散歩

 河川敷では梅が終ったと思うと、もう桜が満開に咲き誇っています。私はこの季節になると、いつものウォーキングコースを変えます。風に舞う桜を見上げ、鳥を目で追ったり、走り回る笑顔の子どもらも見て、心のリフレッシュをしてからウォーキングコースに戻ります。メジロの可愛さ、ヒヨドリの大きな動き、ウグイス、ツグミの姿など、ついカメラで追って時間を忘れます。
 ここは3月の梅から、4月の桜、5月に藤、アヤメと花を楽しめる場所です。又、木漏日の揺れる桜並木を歩く人達の暖かな笑顔は、とてもステキで私のお気に入りの場所でもあります。
河川敷 桜.jpg
ムクドリ.jpg
(ツグミ)
(入居者N.U)

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ