36周年 ゆうゆう祭 ~ガラガラ抽選会編~

 先日、ゆうゆう祭があり「ガラガラ抽選会」がありました。

1等 ブログ.jpg

2等 ブログ.jpg
【1等当選】 「嬉しいまさかの"1等"当選!!」

 「まさか僕が"1等"になるなんて思いもしなかったので、本当にびっくりしました。
抽選会に参加して良かったです。今からどんな"スペシャル御膳"をいただけるのか楽しみにしています。」
                                           (入居者 Y.N)


【2等当選】 「ガラガラ・ポン 当たりましたよ
『二等』がわくわくラッキーね!!」

 コロナ禍で36回「大阪〈ゆうゆうの里〉祭は例年のように華やかにはなりませんでしたが、収束を願ってこの"淀川御膳"を充分かみしめていただきます。(来年37回のお祭りは満開になりますように。)                                         
 御準備くださったスタッフの皆様、ありがとうございました。」 
(入居者 K.K)

コメントする

総アクセス数

2021年10月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近のコメント


月別 アーカイブ