☆誕生祝いの会☆

 私は65才の誕生日が来るのを待って入居手続きしました。それからちょうど一年。先日、9月生まれの誕生祝いの会が有りましたが、何人もの職員の方に祝ってもらうのは今までに無い経験で、ちょっと恥ずかしかったです。(-_-)
 部屋を内見に来て入居を決めた日の気持ちを今でも思い出します。
 入居前は老人ホーム生活に少々不安が有りましたが、ポリシーを持って生き生きと個性的に過ごされる入居者の方々の姿に触れ直接お話を伺ううちに、自分らしい生活スタイルの形も決まってきました。
 65才で入居しましたが、早過ぎたと思ったことはありません。日々の生活をはじめ、緊急時、介護認定後やその先の暮らしなど、これからのあらゆるステージへの安心感が、今の前向きな生活の活力になっています。
 この先の一年には一体どんなわくわく♪と出会えるのか楽しみな気持ちでいっぱいです。
 これからもよろしくお願いします(^_-)-☆ 
ささやかな誕生祝いの招待状
ケーキイラスト.png
来月以降の誕生日の方も誕生会に参加してみてはいかがでしょうか?
(たけっちー)

コメントする

総アクセス数

2021年9月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ