免疫力と抵抗力アップ!!珍しい根菜カレー

 先日の昼食は、「根菜たっぷりシャキシャキカレー」でした。カレーといえば、ビーフやチキンカレーが多いですが、今回はとても珍しい「根菜カレー」で食べた事がありませんでした。普段は昼食喫食されていない方も来られていて、いつもより混んでいたように思います。

①根菜カレー 掲示板より ブログ(40サイズ).jpg
 事前に3階の共用部の掲示板で紹介されていましたので(↑)食べられるのを楽しみにしていました。付け合わせは温野菜サラダでしたが、青じそドレッシングを一振りしていただきました。デザートは、ヨーグルトのブルーベリーソースで、甘酸っぱいソースが美味しかったです。

②根菜カレー ブログ (18サイズ).jpg
 寒い毎日が続いておりますし、この時期免疫力と抵抗力を高める食品は欠かせないものです。コロコロとした根菜がたっぷりと入っていて、美味しくいただきました。身体がなんだかポカポカと温かくなった気がしますし、たくさん食べましたので、これで元気に過ごせそうです。
(入居者 N.M)

コメントする

総アクセス数

2022年2月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

最近のコメント


月別 アーカイブ