嵐ライブツアー「untitled」 ー未 完ー

 先日のインターネット動画上映会は、嵐のライブツアーでした。
 私は以前映画館に行った時に、昨年の秋に嵐がコンサートしたものが映画になっている事を知り、すぐに予約しに行きました。ファンに向かっての挨拶付のチケットはファンが購入されていて、専用の席があったので残念ながら観られませんでした。
 今回の上映会は思っていた以上にご入居者からの反響も大きく、この日をとても楽しみにしていました。

①嵐 コンサート ブログ.jpg
 一緒にライブを楽しみにされていたご入居者の方が参加者全員に"ペンライト"、嵐の大ファンの職員さんが今回の東京ドームツアーに行かれた際の"団扇"と"ペンライト"を持ってきてくださいました。コロナ禍なので、"ペンライト"と"団扇"をファンの気持ちになって必死に振るぐらいしか出来ませんでしたが、折角のライブなので、知っている曲は心の中で大きな声で歌いながらしっかり楽しみました。最後に気が付いたのですが、立って踊っている方もおられたので、私も一緒にすれば良かったと思いました。
 また、こんな企画をお待ちしております。
(入居者 H.M)

コメントする

総アクセス数

2022年1月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ