来年も良い年でありますように・・・

年末恒例のコンサート、餅つきが終わり今日は大みそか。「一年過ぎるのが早い」と歳を追うごとに思い、来年は穏やかな一年であるよう思うばかりです。
DSC07797.JPG
年末のコンサートでは素敵なピアノ演奏で心穏やかに、高校生による演奏では元気をもらいました。餅つきでは、学生さんがたくさん来てくれ賑やかで、学生さんはとてもいい子ばかりでした。
20191228_餅つき 124 (71).JPG
入居一年目、最初は不安もありましたが「入ってよかった」と本当に思っています。仲間や職員の方など、周りの方に感謝しながら、大晦日を迎えることが出来ました。来年も良い年でありますように・・・。
(入居者:N様)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ