「生涯現役...」

昔車O1.jpg

 

運転を始めたのは昭和41年。

 

助手席に妻をのせ全国各地を巡

 

りました。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔車T2.jpg

 

日産車二台、トヨタ車、スバ

 

ル車と4台の車を乗り継ぎ

 

したが、日頃の整備はもち

 

ろん自分で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須から5時間、愛車を運転して思い出とともに此処佐倉の地に引越して

 

きました。

 

 

車 004.jpg

   

地図を片手にこれからも妻を助手席にのせ走ります。夢は東北から北海道

へ気ままな旅行に行くことです。

                         (入居者 O・T)

 

 

御夫婦あわせて171歳。最近までゴールド免許で模範ドライバーとして

 

運転されていたそうです。残念ながら近所のスーパーに行く途中シートベ

 

ルトで...。ゴールド免許に戻るまで安全運転に心がけドライブを楽しむと

 

お話されていました。

                                  (生活サービス課 八木) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

」夫婦合わせて171歳には及びませんが
我が家も主人が母や叔母も引き連れて~~で、
「車中は200歳以上状態」でのドライブによく連れて行ってくれます。言いたい放題、脈絡のない会話に耐えながら(かな?)
いつもニコニコ顔で運転者役をこなしている主人には、いつも感謝しています。道中も含めドライブってほんとに楽しく、ワクワクしますよね。これからも、お二人でロマンティックに車での『あちこちライフ』を楽しんでください。
 追伸  主人も先日違反チケットを受け取り数十年ぶりにゴール     ド免許資格を失います。(><)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

万年助手席 on 「生涯現役...」: 」夫婦合わせて171

月別 アーカイブ