ありがたかった地震対応

まだ若干余震が続いているこの度の巨大地震。私たちは箪笥上のものが落下した程度で済みました。

佐倉<ゆうゆうの里>では、各入居者にも大きな被害はなかった模様で、不幸中の幸いだったと思います。

それにしても、混乱の中、入居者への対応に職員皆さんが一丸となって、私たちを支えてくれ、落ち着いていられました。特に、きめ細かい館内放送はありがたかったです。私たちの知らない陰のご苦労が多々あった筈。感謝しています。まだまだ警戒されている様ですが、お疲れのことと思います。

職員の皆さんも含めて、私たちにもいい経験になったと思います。

非常食.jpg

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ