元気はつらつのお手本Dr

佐倉〈ゆうゆうの里〉の柳下診療所先生、何時鍛えられたのか知る由もありませんが、何ともお元気な先生です。

 特に、毎年行われる佐倉〈ゆうゆうの里〉の創立記念祭時(5月18日)には、一般職員と一緒になって飛んだり跳ねたりして汗を流し、私たちを面白可笑しく楽しませて下さいます。

 私が入居したのは、平成17年10月でしたので、翌18年の記念祭分から、先生がご活躍された写真を集めてみました。ご覧下さい。なお、これらの写真は、平成21年と23年分は私の写真ですが、他はコミュニティ担当から拝借したものです。 元気はつらつ③.jpg

 

元気はつらつ④.png     

元気はつらつ⑤.png    

  元気はつらつ⑥.png   元気はつらつ⑦.png

元気はつらつ⑧.png

コメント(1)

本人も知らなかった懐かしい写真もありました。
ありがとう御座いました。
ますます元気で頑張ります。
最近、オホーツクサイクリング210キロを完走してきました。
真っ黒に日焼け居ています。
診療所でお待ちしています。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ