生活サービス課課長いざ出陣!

 

15次隊として74日から13日まで支援活動に行ってまいります。

今日も女性のご入居者から「私の代わりに頑張ってきて!」と声をかけられました。このような支援活動を続けられるのも皆様のご理解があるからです。


同僚を被災地に送り、迎えるたびにいずれ行きたいと思っていました。

残って現場を守ってくれる生サの皆さん宜しくお願いします。行ってきます!

 

課長 002.jpg

 

 

生活サービス課の事務所での壮行会の様子です。業務の合間に多くの職員が見送りに来てくれました。

 

 

 

 

 

                                                       

課長 001.jpg

 

 

 

先陣で活動を終えた「柵木主任、京増主任、杉田職員」に元気をもらい勇気が湧いてきました。

 

 

 

 

 

  (生活サービス課 河原 善之) 

 

 

コメント(1)

課長のお出ましですか、「若い人たちに負けていられん。」なんていう気を起こして(笑い)、張り切りすぎないで、ご活躍ください。

北国とはいえ、日中の猛暑は佐倉とあまり変わらないと思います。
特に熱中症・日射病にはくれぐれも気をつけてください。そして、お元気でのご帰里をお待ちしております。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別 アーカイブ