フラダンスの試行

ビラ.jpg

 

佐倉<ゆうゆうの里>では、右のポスターにより、初めて「おどりましょう♪~フラダンス~」が行われました。

大勢の人たちがリズムに乗り楽しく踊っていました。

なお、写真は最初からではなく、開始30分後から撮ったもので、必ずしも順番にはなっていません。また、勝手なコメントを記しましたのでご了承下さい。

先生1.jpg  

 

 

 

フラダンスのは、かなりの経験があり、優雅に踊って見せる職員のOさんとMさん。

これからも続けて指導して欲しいところです。

 

 

 

   生徒1.jpg  

 

 

経験のある方も初めての方も腰をフリフリなかなかのようです。

 

 

 

 

 

生徒7.jpg

 

掛けたままの踊り、腰の悪い方も出来るようです。

どうです!このやわらかい手の動き。

 

 

 

 

 

 

生徒6.jpg 

 

 

ハイ!よ~く出来ました。

また次の機会には、お集まり下さい。

 

 

 

 

        (取材入居者 anarogu)

コメント(1)

今まで、見たことはあってもやったことは一度もないフラダンス。

上手なご指導のおかげで楽しく体験できました。

次回も楽しみにしております。

習ったことがどのくらいおぼえていられるか?それが問題です。

また一から教えてください。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

初体験のわたし on フラダンスの試行: 今まで、見たことはあ

月別 アーカイブ