動物園がやって来ました!

    年に2度、かわいい動物たちがゆうゆうの里にやってきます。

    昨日は小動物に混じってこんな大きな陸亀が!!

 

DSC04889kame.JPG 

 

 

 

 アフリカの砂漠にいる亀だそうです

 

 

園長さんに体重を聞いたのですが

測定したことがないとのこと。

 

私の経験からいくと・・・

 お米10㌔より重かったです。

 

 

 

 

 

 

 

生後2ヶ月のヤギの兄弟は、抱っこをされてとても気持ちよさそうでした。

生まれてからずっと一緒にいるので 少しでも姿が見えなくなると泣いていました。

 

DSC04900  yagi.JPG 

  かわいいウサギやモルモットをはじめ、たくさんの動物とふれあうことができ

  とても楽しいひとときでした。 

                                     (入居者 Y・S)

 

 

 

 

 

 

 

コメント(1)

大きくて重たい亀を持ち上げてしまうとはビックリです。私も持ち上げてみましたが、やっとの思いでした。

日頃からアスレチックジムでトレーニングされているからかもしれませんね。

いつもでも元気でお若いY.S様でいて下さい。私も今まで以上にサポートさせていただきます。

コミュニティ担当職員より

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

YT21 on 動物園がやって来ました!: 大きくて重たい亀を持

月別 アーカイブ