正真正銘の"いきいき"アクア

順天堂大学医学部の学生さんたちが実習にやってきました。今日は私たちの「いきいきアクア」リズミックコースに参加!

元気のいい"掛け声""動き"たくさんのパワーをもらい、いつも以上に楽しくパワフルなプログラムになりました。


020.jpg

YIさん 海や山にと忙しくしていますが里にいるときは必ず参加しています。

MKさん 体調によって参加できないこともありますが、今日はラッキー

KNさん いつもは若さでリードしていますが、流石に学生さんには負けました。

KTさん プールが今日はさらに小さく感じました。

NNさん クリスマスプレゼントには少々早いですねー。楽しかった!

YSさん 初めはドキドキ、最後には「まだまだまけないわよー」

ETさん 若い学生さんのパワーをもらって張り切りすぎてしまいました。

MIさん 11月に80歳になりました。

まだまだ元気でリズミックアクア続けます。


028.JPG


(いきいきアクア  リズミックコース参加者)











コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ