ピーちゃん、お家に帰る

20150607_1.jpg

コメント(3)

クーちゃんとやら、家に帰れてよかったね。大切にしてくれたゆうゆうの里の職員を忘れないでね。入居者も結構楽しかった。いつまでも元気でいてね。

この度は大変お世話になりました。大切に保護をしていただいただけでなく、ご親切に沢山愛情をかけていただけて元気な姿のままで再会することが出来ました。
手元に戻る確率がとても低い中での奇跡に、家族一同、心より感謝しております。
帰宅後のピーちゃん(クーちゃん)ですが、餌も沢山食べ体重も増えて元気に暮らしています。それもこれも皆様のお陰です。本当にありがとうございました!

この度は大変お世話になりました。親切な皆様のご協力で、無事に再会出来ました。家族一同、心より感謝しております。
その後のピーちゃん(くーちゃん)ですが、餌の食べも良すぎるくらいによく少しふっくらとしつつ、元気に暮らしています。これも皆様のお陰だと幸せを噛み締めております。
本当にありがとうございました!

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

on ピーちゃん、お家に帰る: この度は大変お世話に
飼い主です。 on ピーちゃん、お家に帰る: この度は大変お世話に
白馬童爺 on ピーちゃん、お家に帰る: クーちゃんとやら、家

月別 アーカイブ