新・コミュニティセンターオープン

楽しみにしていたコミュニティセンターがリニューアルオープンしました。
朝の体操を終えた頃から見学者が続々集まってきました。

口ぐちに「綺麗だわ!」「ホテルのラウンジみたい」「見違えたわ」など大好評のようです。

20160901_1.JPG

こちらはマイクロバスの待合室。今まで外だったとは思えないほど素敵になりました。これからは寒さ・暑さを気にすることなくバスを待てますね。

20160901_2.JPG
インフォメーションカウンターも初お披露目。こちらは、男性陣が釘付け。
これからはディスプレイ表示で予定や情報を得ることができるとのこと。「へぇー
便利になったね」「ほー見やすいね」などこちらも好感触。

20160901_3.JPG
明日から、談話室・ギャラリーの工事が始まりまるとのこと。10月の完成が楽しみですね。


(入居者 のらくろ)







コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ