行ってきました!「ウォーキングツアー」

楽しみにしていたウォーキングツアー。行先は川村記念美術館。庭園内でのウォーキングです。
雨が降らないことを祈りながら・・・
まずは、広場で準備体操。

20161011_2.jpg
準備ができたら出発~。大股歩行で脳の活性化。
イチ、ニー、サン、シー
20161011_3.jpg

当日は写真の散策コースと平坦なコースも用意していましたが、せっかくなのでと多くの方が散策コースを歩きました。
山道もなんのその~

20161011_4.jpg
ちょっと休憩(撮影:のらくろさん)
20161011_6.JPG
いよいよゴールのヘンリームーア像。
運動後のエネルギー補給は筋肉を作るたんぱく質豊富な食事サービス課オリジナル弁当です。
20161011_5.jpg
皆思い思いの場所に腰かけて・・・
お弁当を開けると「すごいボリューム」「おいしい」等々歓声が上がりました。
楽しげな食事風景です。
20161011_8.jpg
「近くにこんなところがあったのね」「美術館には来たことがあるけど庭園がこんなに広かったなんて知らなかった」「良く歩いた。気持ちいい」など様々な感想がありました。

今回のツアーは本当に参加してよかったです。
お疲れ様でした。

20161011_1.jpg
(ウォーキングツアー参加者一同)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ