グランドホーム合同音楽発表会

ドレミの会コーラス部も今年が3年目になりました。

5月から今年のメンバーで練習を開始。

11月の秋の祭典に向けて練習をしていましたが、なんと初めて外部での発表の話があり、今日、新宿明治安田生命ホールに19名で行ってきました。

20161021_5.jpg

9時35分の里バスに乗り京成電車で移動。19名の中で現地集合の方も4名居ました。

20161021_4.JPG

11時半に19名が会場に集合。場内、出番待ちで緊張です。
20161021_3.JPG
リハーサルもなく不安でしたがブッツケ本番!

花の街、真っ赤な秋、灯台守、落葉松と4曲を歌いました。

20161021_1.JPG

緊張しましたが、やっぱり大きな会場で歌い拍手されるのは最高ですね。

最後に参加者全員で交響曲第9番「喜びの歌」を歌いました。


初参加でしたが一緒に歌えたことは、喜びの歌の歌詞そのものです。

本部の皆様の応援も嬉しく有難かったです。

20161021_2.JPG
1ヶ月更に練習を重ね、秋の祭典で里の皆様にお聞かせしますね。

(ドレミの会 コーラス部)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ