楽しかった同窓会

〇〇学園中学校10期生の同窓会です。45年前に担任を受け持った生徒たちが企画してくれました。今まで3~4年おきにクラス会を行っていましたが、前回の集まりの際に話が盛り上がり、今回のハワイアンセンターでの同窓会となりました。皆ありがとう!
161024_1.jpg
161024_2.jpg
161024_3.jpg
生活指導主任であった私も、この<強力な>問題児を抱えたこのクラスの担任となったことは、当時大変であったことを思い出します。

161024_4.jpg
かわいい教え子に恵まれて私は幸せです。料理も最高でした。

161024_6.jpg




こちらでも、ハイポーズ!








今回の集まりで私は10歳若返りました。担任当時剣道部の鬼軍曹と呼ばれた私も今や「米寿」。次は卒寿の時かな?皆さんよろしくお願いします。
161024_5.jpg
(入居者 一刻老人)



コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ