秋の日コンサート

長年切望していたコンサートがやっと実現しました。
秋分の日、コミュニティホールに137名の方が来られ、素敵な歌声とピアノ演奏に酔いしれました。
秋の日1.JPGのサムネール画像
「ここでこんな本格的なコンサートが聴けるとは思っていなかったよ。素晴らしかった」(M・T様)と入居間もないご入居者から感想を頂きました。
「ピアノの演奏が素晴らしく、感激しました」(K・O様)
「最近はコンサートに出かけることが体力的に難しくなりましたが、夫婦そろって聴くことが出来て大変満足しました」(M・O様)と多くのうれしいご意見・ご感想が寄せられました。
秋の日.JPG
曲目.pngのサムネール画像
ショパンの「華麗なる大円舞曲」のピアノ演奏から始まり、ヘンデルのオンブラマイフから日本歌曲、ポップスまであっという間の1時間でした。
この度のコンサート実現にご協力頂いたT様、有難うございました。      
 (コミュニティ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ