29年秋の祭典 ステージ発表

前の晩から降り出した雨で、晴れの衣装が濡れないかと心配しましたが、

お昼からは雨もあがりほっと一安心。

1番目はフラダンスの皆様で華やかな幕開けとなりました。

20171123フラ.JPG


次はフォークダンスの皆様。

こちらは、可愛らしい衣装で舞台を飾りました。 

20171123フォーク.JPGのサムネール画像のサムネール画像

次は南京玉すだれの登場。

簡単そうで難しい、すだれの扱い方。ピアノに合わせ「あ、さて。あ、さて」と次々に形を変えていきます。上手く行っても、ちょっと失敗しても笑いと拍手で盛り上がりました。

20171123南京.JPG

続きましては、ウクレレの会の皆様

お揃いの衣装で登場。会場が一瞬でハワイの雰囲気に包まれました。

 20171123ウクレレ.JPG

次に登場頂いたのは男性7名による、吟唱会の皆様。

スーツ姿と背筋の伸びた姿勢に、身の引き締まる思いがしました。

漢詩和歌俳句の朗詠に品格を感じました。

20171123銀.JPG

トリを飾りましたのはドレミコーラス部27名の皆様です。

外部の発表を経験したことで一段とパワーアップし輝いていました。

20171123合唱.JPG

御出演された皆様、展示部門に作品を寄せて頂いた皆様、本当に有難うございました。少しお休みしたら来年に向かってスタートですよ!

                  (コミュニティ担当職員)


コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ